広告スペース

ハロウィン ネイルシール

もうすぐハロウィンですね。
家の娘は、子ども会で毎年ハロウィンパーティーをやるんですが、
その度にハロウィン用衣装をねだられて毎年買わされている様な気がします・・・

今年は去年のハロウィン衣装を流用してその代わりにハロウィンのネイルシールで
飾ってあげる事にしました。

楽天で調べたら、かわいいネイルシールがイッパイありました!
娘と色々選んでこれが一番お気に入りだそうなので、早速注文です。

そのほかのハロウィンネイルシールはこちらです。

★楽天 ハロウィンネイルシール★
 
Copyright © 気になる楽天日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。